(No link) ミニスカで色々はみ出ちゃってるJDちゃん

とある駅で白のミニスカのJDと思われるお姉さんが☆
かなり短いミニスカで今にもパンチラしそうなほど!
もちろん後をつけ下からゲット!
電車に乗り対面へ座ると丸見え☆
パンチラしながらスマホをいじいじ!
それにしてもかなりリラックス状態☆
もしかしてインナー履いてると勘違いしてるのでは?
と思わせるほど!
少し離れたとこに座ってるお兄さんもチラチラと恐らくあの角度と距離でもこの丈の短さなら丸見え☆
程なくすると、目が合い少し恥ずかしそうにするJDちゃん。
あれ?インナーはきわすれではなくわざと!
そしてチラチラとこちらを見ながらパンチラ☆
電車を乗り換え跡をつけJDちゃんの前へ!
前に立ってる状態で丸見え☆
しかもよく見るとめっちゃパンツが食い込んでる!マン肉が、、、☆
スマホ見てるので接写で撮影!しばらくすると
完全にカメラを見てます☆そしてスカートをチラチラ!と誘惑! 立ち上がるお姉さん跡をつけ、BOX席へ移動☆
もちろん向かいの席に!
あのマン肉はみパンチラが目の前へ☆
おさない顔してやらしい下着はいてマン肉はみ出しちゃってスケベ娘☆
そしてカメラ目線で誘惑パンチラ☆
片足あげてさらに丸見え☆そしてパンツをぐいぐい☆
電車を降りしばらく跡をつけたのですが
スカートが上がってきてケツやらパンツやらはみ出しちゃってます☆

mov
1920×1080
33:19
音あり一部無し
動画は、ホーム〜対面〜立ち〜BOX〜屋外

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.