(No link) 電車対面 タイトミニからきれいな黒パンストあん

今回の主人公は…タイトミニから黒のパンストに包まれたきれいなおみ足をむき出しにしちゃった…S級美人OLお姉さんです…。

遠目でも…ぱっと見でも…わかっちゃうほどのS級美人OLお姉さん…。

スマホをながめるお姿も…ぽーっとしちゃうお姿も…なにをしていても絵になっちゃう…S級美人OLお姉さんの無防備なご様子を詰め合わせた観察記録です…。
観察の臨場感をアップさせたかったので…音声(電車の走行音)も残しておりますが…部分的にカットしている箇所ありますので…オマケ程度と考えてください…。

眺めて良し…抜いちゃっても良し…超至近距離から超絶美人OLお姉さんの無防備なお姿を…貴方の目の前にお届けしちゃいます…。

解像度:1920×1080
時 間:7分27秒
形 式:mp4(h264)
音声あり(一部カット箇所あり)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.