(No link) 487 お店の試着室

清楚さと色気が共存した奥様。

まずは下カメラ。

スラっとした美脚と、引き締まったお尻が眩しいです~

3:30~食い込んだパンツをお直ししたのち、
しゃがんだお尻がドアップに♪

続いて上カメラ。

ブラの上にチューブトップのようなものを着けています。
谷間が見えないようにしているのでしょうか?
こんなに用意周到な人のおっぱいを見れるなんて…♪♪

8:06~すこーし垂れ気味のお胸がポ〇リ。
でもこれくらいが一番いいんですよ…旦那さんが羨ましいなあ!

10:03~詰めたお胸をユサユサ揺らして、ブラのずれ具合をチェック。

完璧なバストはこうして形つくられているんですなぁ。。

FHD MP4 前半パンツアングル6:35 後半おっぱいアングル6:35
総尺13:27
 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.