(No link) 21歳の長身フリーター宅

今回の娘は、自宅凸エッチになります。

都内の静かな住宅街にある彼女のお部屋におじゃましてこっそりエッチしてきました。

狭いワンルームなので服などが壁に吊るしてあったりしてとても生々しいですね。

いつもはラブホでエッチしていますが自宅となるとやはりできるだけ音を立てないようにとかエッチな汁でお布団を汚さないようにエッチしなければなりませんよね。

そのあたりが新鮮でいいですね。

普段は地味なアルバイトをしている彼女、実は身長が165cmもあり肌もスベスベのもち肌。

エッチも嫌いではないというエロい女の子でキスもフェラも深くとてもいい雰囲気です。

挿入時もすんなり生でスルリと入ってしまいました。

特に騎乗位のときの感じ方がイイですね。最後は正常位でお腹の上にたっぷりと放出させてもらいました。

※BGMが鳴っているため0:00〜0:53まで無音になります。

顔と下、共にモザイク有りです

映像・音声の乱れが入ることがございます。

17分33秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.