(No link) 沖縄出身のわがままボディー G→Iカップへ成長

今回の女の子は、沖縄出身の健康的なおっぱいがGからIカップに成長した美女20歳です。

2度目のエッチでしたが相変わらず性格も良く、しかもエロかったですね。

以前も会っているからか少し心にも余裕があり和やかな雰囲気、とりあえず服を脱いでもらうとナイスで大きな形の良いおっぱいが登場です。

シャワー後ベッドにて後ろからいじくり始めてみました。するともうエンジンがかかり始めて良い感じです。

今回は少し長めににフェラをしてもらいました。エッチが好きな女の子はもれなくフェラが上手いですね。その動き方、スピード、安定性がとても心地よいバイブレーションとなってこちらの快感を刺激してきます。

そして挿入、正常位から始めましたがすでにこの時点で1回逝ってしまったようです。

その後もバックで1回、騎乗位でビクンビクンの連続2回と計4回もオーガズムに到達してしまったようす。

可愛いさとセクシーさを合わせ持った女の子なので動画としてもかなり見所満載かと思います。

顔と下、共にモザイク有りです

映像・音声の乱れが入ることがございます。

23分04秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.