(No link) あおいちゃん

今回は、またまたまた布面積のとっても少ない撮影に挑戦!w

しかも、もうおっぱいが見えちゃってますねw

下乳っていうんでしょうか、本当にマジであおいちゃんのおっぱいは綺麗な形してます

あおいちゃんに、「美乳だね」って言うと、「そんなこと言われたの、初めてです」って

喜んでましたよ

その形のいいおっぱいを、棒でツンツン、

この張り、この弾力、若い証拠ですよねw

すぐ返ってくるこの反発感w、ほんと、ずーっと眺めて触っていたいw

下のほうもどうかな?

いつものように、良い反応見せてくれます

※出演者女性の保護の為、顔や音声に処理を行っております。
※出演者は18歳以上であることを確認しております。

18分46秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.