(No link) 小顔 脚長美人

今回の娘はあの女優、多◯未◯子似の小顔・脚長美人です。性格もよく穏やかでしかもエッチ好きという逸材です。

肌はもち肌でスベスベ、フェラも丁寧、あまりの興奮にシャワーを浴びる暇なんてありません。

脇もあそこもメスのフェロモンプンプンで準備万端、これはもう生挿入OKのサインですね。

成り行きでそのまま合体してしまいました。細くて長い足が素敵ですね。

特に側面位のときの足の伸びに注目してみてください。バレリーナみたいです。

正常位 → バック → 側面位 → 正常位外だしフィニッシュしました。

いや〜素敵な女性とのエッチっていいもんですね。

顔と下、共にぼかし有りです

映像・音声の乱れが入ることがございます。

19分23秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.