20歳 JDあいか 押しに弱いJD「絶対しないつもりだったのに…」

20歳の女子大生あいかちゃんです。

友達と2人でクラブに来ていたところをナンパしました。

2人ともクラブは初めてだったようです。

20歳になったことだしクラブってどんなとこなのか1回見てみよう、という感じで来たらしく警戒心も高めです。

終電までには帰るということだったのでラインの交換だけして解散しました。

ラインで口説くもなかなか遊んでくれなかったのですが、大学のテストの最終日に打ち上げがてら飲もうという提案をしたところ受けてくれてやっと会えることになりました。

居酒屋で飲みつつ話をした感じ、あいかちゃんおっとりした優しい雰囲気の子でどうも押しには弱そうです。

ということで

「2件目どうしよっか、行きたいとこある?俺のおまかせでいい?」

と振ってイエスと言わせたところでタクシーに乗せてウチへ。お持ち帰り成功です。

あいかちゃんは少し困惑した感じは見せていましたがとりあえずおしゃべりすることに。

今日のテストの出来が心配らしく教科書を見返したりしていました。

適当なところで距離を詰めて後ろからハグ。

「いつの間にw こわぁw」

笑いつつも気まずそうなあいかちゃん。

かわいいね、など適当に言葉を並べて口説くも、

「酔ってるだけやんw」

と、受け流そうとしてきます。

そこで押し倒して優しくキス。

びっくりしつつも、どうしていいかわからないまま受け入れてしまうあいかちゃん。

一度顔を離してから2回目のキス。

一瞬拒否するかのような動きをするも、押し切られてまた受け入れてしまいます。

今度のキスは濃く長いやつです。

されるがままのあいかちゃん。

しかし手をオ●ンコのほうへ滑り込ませようとすると、

「んん! やだぁ」

と手をつかんでガードしてきました。

これ以上は絶対許さない、という意思を感じます。

そこで一旦キスだけに戻り、しばらくしてから触ろうとする、また拒否されキスだけに戻る、という流れを何回か繰り返しますw

しかし繰り返していく中でだんだんとオ●ンコに近づいてきています。

その中で拒否の理由に「女の子の日だから」というのが出てきましたが、下着の上から軽く触った感じではそんな感じはなかったのでさらに攻めて直接オマンコに指を入れて確認。

するとまったく生理の感じはありません。

「ゼロだよ」というと「そんなことない」

「終わったんじゃない?」「終わってないよぉ」

と続きますが、血が出てない以上もはや拒否の理由がなくなってしまったあいかちゃん。

「やだやだ、ねぇ…」と言いつつなんだかんだと流され徐々に脱がされていっちゃいます。

「わかったじゃあ1回トイレ行かせて?」

と、ギリギリで1度は脱出するも、そのあとも結局同じような流れから拒否しきれず、最後には全裸にされて手マンされちゃうあいかちゃん。

「やだやだやだ…やめ…ほんとにやだ…ねぇ…」

と言いながら、潮吹きしちゃいました。

もうここまできたらどうにもなりませんw

結局チ●コを挿入されてしまいます。

巨乳で色っぽいカラダのあいかちゃん。

かなり恥ずかしがりであまり大きなリアクションは見せませんが、されるがままに正常位、騎乗位、正常位、バックと体位を変えては突きたい放題突かれまくってしまいます。

「絶対しないつもりだったのに…」

という戸惑いが顔に書いてあるかのようなあいかちゃん。

そんな空気のまま結局最後までしっかりハメられちゃいました。

恥ずかしさからか後悔からか単に疲れか、終わったあとはあまりしゃべらずすぐに寝ちゃったあいかちゃんでした。

遊び慣れていない押しに弱い女子大生にはクラブはまだちょっと早かったのかもしれませんねw

動画:30分34秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.