【23歳信用金庫職員りょうこ】ジムで鍛えた引き締まったカラダをハメ倒す!

23歳の信用金庫で働いているりょうこちゃんです。

クラブで声をかけてラインを交換していた子です。

クラブの中で喋っていた時はノリも良く手応えを感じていました。

しかし翌日ラインを送ってみると、なんかちょっと素っ気ない反応。

「今度ご飯行こって話してたの覚えてるー?」

「え、そんな話してたっけ?w まあまた予定が合えばですね!」

うーん。。。

さらに家がちょっと遠いこともあり、なんとなく頑張る気になれずに3か月ほど放置していました。

しかし最近ちょっとラインを見返していて気になったので、

「そろそろ予定合わせてご飯行こかw」

と送ってみたところ、

「え、めちゃ久しぶりだしめちゃ突然w いいですよー!行きましょ!」

あら、意外といけそう?

さらにラインで話を詰めていくと、あっさり日にちも決まり、遠いのにわざわざこっちの方まで来てくれることになりました。

わーいwww

ってことでデート当日。

ウチの近くで飲んでから楽勝でウチへお持ち帰り成功です。

りょうこちゃんツンツンしてそうで全然してなかったですw

雑談からキスへ。

そして胸を触ろうとすると、

「ごめん胸ちっちゃいけどいい?」

気にしてるんですねw

かわいいですw

脱がせてみるとりょうこちゃん、ジムに通って鍛えてるらしく引き締まったいいカラダしています。

腹筋とかうっすら割れてますw

オマ●コを触ってみると即潮吹きしちゃいました。

感度抜群ですね。

触るたびに何回でも吹いちゃいますw

でも人生初の潮吹きだったらしく、かなり動揺して

「ごめん、ごめんね…」

と布団をビショビショにしてしまったことをしきりに気にしていましたw

りょうこちゃんノリがいいので生で挿入しちゃいます。

カラダ鍛えてるのもあってかかなり締まりがいいです。

相当いいオマ●コですよこれはw

色んな体位で突きまくり楽しみまくりで、かなり長いこといじめちゃいました。

りょうこちゃんも途中からケイレンが止まらなくなっていましたw

終わった後はりょうこちゃん体力を使い果たしたのかグッタリしちゃってしばらく起き上がれないほどでしたねw

ジムで鍛えててもキツイくらいのセックスだったようですw

動画:34分17秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment