スカートめくりとお触り【The 痴漢00】 & スカートめくってパンツを触った【The 痴漢01】

the_chikan-00
スカート上からお尻お触り、スカートめくって長時間後ろから丸見え状態。
私の後ろは壁で皆反対向いてたのでスカートを思いっきりめくってこちらから見たら丸見え状態の緊張感を楽しめます。
スマホ導入のきっかけになった動画です。
赤外線のカメラで下から痴漢とパンツの撮影。
スマホでカラーでスカートめくりとパンツめくろうとする。未遂
モデルさんは正直芋です。 
切り替わる瞬間のフレーム。
逆にリアルなクラスメートみたいで好きです。 何より色々やりやすい。

the_chikan-01
モデル風のルックスのJDです。 美人です。
電車内最初の場面は被写体はこちらを向いています。
私は指の裏でスカートの上からオマン○の感触を味わいながら擦ってます。 薄いスカートなので大事なところ、土手の感触が思いっきり直に伝わってきてます。
手で防御されますが、実は気の弱い感じ。
駅に着く直前スカートを捲ってパンツの上から触りました。 パンツも前から丸見えになります。
最後エスカレーターで逆さです。ピント甘め。
時間短めですが最後スカートめくってパンツの上からオマン○触るとこはリアル系では中々見れるものじゃないかと思います。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment