営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Mちゃんの先輩編)

職場に最近営業に来ている新人生保レディとの打合せ中の机の下の映像です。

今回はMちゃん編の先輩をターゲットにしました。
Mちゃんは最近はパンツがメインで、スカートをはいても重ねばかり・・・
嫌気がさしてきたところで、先輩登場です。
ただし、膝丈スカートにスリット入り、、、
敵に立ち向かう私の雄姿をご覧ください。

スペック
31歳 人妻
大手生命保険会社勤務(Mちゃんの指導員、Nちゃんは転勤になりました。)

顔はあっさりめの顔で、美人です。すらっとした体系
で大人っぽさもあります。最近子供を産んだそうです。
撮れ高としてはいまいちですが、迫力はあると思います。脚フェチの方は満足いただけるのではないでしょうか。

フレーム 1920×1080
再生時間 11:19

・本編は顔出しはありません。
・音声はありません。ご了承ください

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.