【ノーパン素人No.7】法大生の割れ目

こんにちは!
池袋とーさつマニアです!!
池袋で歩いている大学生やかわい子ちゃんをターゲットに撮影しておりますー

本日はノーパン第7弾でございます。
またまた見えちゃいけな過ぎる所全開で写っちゃってます。。。笑
最初に申し上げますと、こちらは完全モデルさん同意の作品になります!!
楽しみ方はいたって簡単です!
まずはパンツ有りで、こちらの子の花園をご想像下さいませ。。。
その後、動画後半のノーパンバージョンをご覧ください!!笑
夢には見たけど、まず実現不可能なノーパンパンチラ。。。
ん、、、??そもそもパンチラって言葉はあってないです笑
モロマンです笑
絶対の興奮、、、いえ1000%の興奮をお約束致します。。。
ターゲットの説明をさせていただきます!!
本日は21歳の都内の大学生!!
法学部の女の子でーす!
まずはパンツバージョン
駅近くを歩いているところを発見!
電車まで付いて行き撮影です〜!
ちょっと抜けている子なのか
パンツががっつり食い込んでおります笑
その後気づいたみたいで、すぐ直されちゃいました。。

お次はノーパンバージョン!!
こちらの子ちょっとお尻が荒れちゃってますね〜
お勉強のしすぎでパンツが蒸れちゃって荒れちゃうんですかね〜
どんなお○ンこなのか是非確認して見て下さい!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment