【電車おっぱい痴漢】ウトウトしている間におっぱいを揉まれるだけでなく、乳首もイタズラされる美人ちゃん

3度の飯よりおっぱいが好きです。

最近は以前にも増して性欲が強くなってきている気がしますw

もっぱら休日の昼夜はターゲット探しに夢中で時間が経つのが早ーーい!

ある日のこと、ふと目にとまった美人ちゃん!!

電車内には3人ほど乗客がおり、みんなウトウトしております!!

これはチャンス!!!

起こさないようにゆっくりと隣に座ります。。

寝顔かわいいーーーー。。。

いい香り。。。

プルプルした唇がエロいです。。。キスしたい。。。

もうビンビンです。。w

瞼を注視し、ノンレム睡眠であることを確認。

何度やっても緊張で震えますww

ゆっくりと、シャツの上から柔らかなおっぱいをプニ プニ と感じます。。

んんんーー幸せ!!!!

興奮で我を忘れます!!w

その手はJKのシャツのボタンへ。。

緊張し過ぎで、もたついてますが見逃して下さいねww

ボタンを外し、シャツをオープン!!

そのままブラをめくると、、、桃源郷??!

若い、可愛い乳首が!!!

めちゃ綺麗な乳首!!!

完璧です!!!

大げさではなく、私にとっては本当に、生きてて良かったと思える瞬間でした。。

その乳首をどうしたか、、はあえて言わず、、動画で楽しんで頂きたいと思います!!!

ブ男の私におっぱいを揉まれちゃう美人ちゃんの動画です!!

高画質、1920×1080のフルHDで、形式はmp4です!!

動画4分00秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment