プレイバック・チア ~キュートなのにセクシー♡~

プレイバックResaleシリーズになります。
ジャンルはチアシリーズだけどおぱい♡も入った欲張り作。
しかもキュートSEXY
当時は何気に公開しただけでしたが
じっくり鑑賞するとキュートなのに大人顔負けの
セクシーさが溢れてた女の子チームでした。
いつものチアパフォーマンスとは異なります。
バレエに近いダンスパフォーマンス。
なので皆 身体が軟らかい!
冒頭から前転開脚、目前ではノー○ラが はっきり分かるシーン
なのでサンプルに★いれるしかなかったのです
その模様をベストポジションで!
おぱい♡だけでなく 見ての通りお尻もセクシー♡
全体的な振付もセクシーだったので
キュートなのにアダルト以上というチームでした。
今回後半にチア作品では初めてポイントシーンのみスローを搭載しました
なので通常シーン+スローシーン含む映像となっています。
※本編にはモザイク等ございません。

◇収録時間 7分41秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment