隠し撮り・健康診断生着替え⑧ この春入学wwおぼこい童顔Ⓙちゃんのちっぱい

さて、今回の被写体となる受診者さんは、この春検診に伺ったとある学校の女の子。
前回同様年齢は詳しく書けませんが、J〇とだけお伝えしときます。(お察しくださいww)
今回のお嬢さん、学年が学年なだけに体型はまだまだおさ〇いですね。
前回の巨乳ちゃんもいいですが、やはりロリにはちっぱいが鉄板と言ったところでしょうかww
この年代のコ特有の無垢な色の乳首が何ともそそられます。。。
下着は入学祝いに買ってもらったものかなww
体型、雰囲気とはちょっとアンバランスwww
部活の朝練後というところで汗の香りがほんのり漂ってきて、危うく正気を失いかけましたwww
今回も、後半はローアングルからの映像もつけております!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment