《フルHD・高画質》隠し撮り・健康診断生着替え① 学校卒業間もない新入社員ちゃん

アカウント名からもわかるように医師を生業としております。。
開業医ではございませんが、健康診断や検診を主としたクリニックに勤めております。
私の主な担当は、検診車にて会社や工場、学校に出向き診断するといったものです。
この検診車内にて隠し撮りした動画を投稿させて頂きました。
院内での隠し撮りも試みたのですが他のスタッフの目が気になり断念した次第です。
院内に比べ検診車内は他のスタッフも少なくカメラを隠すタイミングも取りやすいので小心者の私にはまさにうってつけww
ただ、如何せん小心者の私なので、ごく短時間のみの隠し撮りしかしていません。
リスクを最大限回避しつつ楽しみを継続していきたいのでww
今回はとある工場の健康診断に伺った時のものです。
年齢は詳しく書けませんが(お察しくださいww)、学校を卒業して間もない新入社員ちゃん。。
さすが若者!!
肌ツヤ抜群でピチピチ!!
おっぱいはやや小ぶりですが、重力に負けることのないハリは流石ですww
今度は、乳がん検診も受診してくれないかなww??

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment