長身美女の手に押し付け痴漢

夜遅い電車で堂々と痴漢をしている男がいました。
電車の揺れに合わせて徐々に女性の手に股間を押し当てていきます。
女性も避けているようですが、大きくなった股間から逃げられません。
女性は長身でかなり綺麗な女性なのですが、やはりこういう状況になると怖くて声も出せないのでしょう。
しかも、その男なんとつり革まで女性と同じところを握って逃げられなくしています!
最終的には手を握って無理やり自分の股間まで持っていくという、、、
それほど混んでないにも関わらず酔っているようでもはや怖いものなしです(笑)
こんなことをしていたらいつか捕まる事でしょう。。

動画4:25

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment