[VRしている無防備状態 54] 超カワイイRちゃんの胸ちら 準備&VRゲーム編 フルセット!

こちら前編後編、フルセットになります。
なんだか最近はなんでもハイテクですよね。ゲーム機も近未来なモノになってきました。

ほほぉ。動作確認がどうのこうの・・・うん、お仕事ですからね大事です。
配線ですか。そりゃー女の子はちょっと大変ですよね。

四苦八苦しちゃって、、、ボクはこうゆうの得意だったりするので株を上げようかとスケベ心も出るのですが・・・

いや。。。総務のRちゃん(23歳)が一生懸命前かがみで・・・谷間が・・・ここは見守るしかありません!
あ・・あ・あ・・おっぱい・・・これは美乳確定wwwCカップ?
同僚と共ににこやかに配線を進めるんですが・・・
ステキな笑顔とおっぱいの谷間のコラボレーション!
さて、なんとか配線も完了し、いよいよ動作確認。
このままでもイイ感じの胸ちらも狙えると、ギンギンに期待していると・・・
ん・・・?誰かスマホ構えて・・・皆さんクスクスしてますね・・・

は?胸元やスカート狙ってwwwうわ。悪ノリしすぎでしょうww
「VRすごーい!きゃーwwww」
などとバタバタしてるRちゃんの胸元をどさくさ紛れにwwおっぱいwww
ブラトップ?完全にズラして・・・ちくbssks、、、がd、あsfg
「ちょとちょと!何してんnア゙ーーー!sめfklgmがーーーー!!」

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment