[VRしている無防備状態 55] 【VRパンチラ】天然癒し系で隙だらけな友人の彼女にVRやらせたらパンチラしまくり①座り&後ろから

この子は僕の友人の彼女さんです。
付き合う以前から知り合い同士だったということもあり3~4人でよく飲みに行ったりもしていました。
天然系のかわいくて一緒にいると癒されるタイプの女の子なので友人が好きになったのもよく分かります。

しかしここ最近は若干マンネリ気味になってきているようで、聞いた話によるとセックスレスに近い状態になっているようです。
元々服装なども隙があり本人は無自覚のエロさがある子でしたので、このチャンスなタイミングを逃すわけにはいきません。
VRを餌に彼氏無しで2人で遊ぼうと誘ってみたところ、まさかのOKをもらうことができました。

本当にVRを買ってよかったと思います。
今回もいろんなパターンで撮ることができたのですが、これはソファに座って怖いゲームと頭でビルを壊していくゲームです。
怖いゲームはかなり苦手なようで、ゲームが始まってすぐに「ちょっと待って!ダメかもしれない!」とうろたえまくっています。
ゲームの世界に完全に没入していて、スカートを捲り上げてもまったく気づく様子はありません。

真っ白な太ももにピンク色のパンティが丸見え状態です。
ゲームの中の人から逃げようと脚をバタつかせているので震える太ももと股間に食い込むパンティがエロ過ぎです。
「手汗がすごいんだけど・・・!」と言っていますが、僕は我慢汁がすごいです(笑)
最後は「無理無理無理ぃぃぃいぃいぃ!」と叫びながら思いっきり開脚してくれて最高でした。

ビルを壊していくゲームは四つん這いでプレイさせます。
ゲームの中の住人に手を振る無邪気なかわいらしさがたまりません。
真後ろに回り込んでプリっと突き出されたお尻のスカートをそっと捲り上げると、激しく動きすぎたのかピンク色のパンティがお尻に食い込みまくっています。

「すごーい!橋がある!」とゲームに夢中になっていて、左右にぷりぷりと動くお尻が可愛すぎます。
真っ白でまん丸なナイスなお尻にガッツリ食い込むパンティが最高です。
しかも胸元が非常に緩い服を着ているので、正面のカメラに胸チラしまくっていました。
こんなに隙だらけな格好で彼氏以外の男と2人で会ってくれるなんてエッチ過ぎますね!
四つん這いのお尻と柔らかそうな谷間の両方を丸出しにしてくれています。
こんなにエロい身体をしているのにセックスレスになるなんて、友人はだらしがないですね。
隙だらけの服装で部屋に来るのは彼女が単に天然ちゃんだと思いますが、他の男だったら押し倒されちゃうかもしれません。
下着と胸チラを撮影されただけで彼女もよかったことでしょう(笑)

形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:21:28

Leave a Comment