[VRしている無防備状態 106] VRしている無防備状態の娘の胸ちらパンチラ 詩音ちゃん 貧乳ぺったんナチュラル娘!

今流行りのVRゲーム中のパンチラ胸チラ。
誰もが夢見るこのシチュエーション、今日も撮影に挑戦してみました!

普段バンドでボーカルをやってる詩音ちゃん。ゲームは?

「ときどきヤルよ~♪え?VR?ヤッテいいの!?」

どーぞどーぞ^^さ、被ってみよっか。

スレンダーというか、どっちかつーとまだおさないカラダつき。好感が持てますねぇ・・・どんな恥ずかしい姿を見せてくれるのかな?
んっふぉ(*’▽’)さっそくカワイイ白いモノがこんにちはしてます!

立膝になったとこで、低空飛行で絶景を眺めます。最近ちっちゃいライトを持つようにしたので、神々しいばかりのパンティが照らされ目の前に迫ります!!!!
しかもヒモパンじゃないっすかww楽しみは後に取っとくとして、上を攻めます・・・ん??何か違和感が・・・

肩ひもを降ろし、ブラホックもぱっちん!ブラジャーを下に・・・・無い・・・谷間が・・・お乳もない・・・・

これは・・・今だ見たこともないくらいの超絶貧乳娘です!ブラジャーいらないんじゃないの???( *´艸`)ププ

完全にワンピ降ろしたはいいですが、、、そこに見えるは「 壁 」です。申し訳なさそうに乳首がぽっちりwwwイヤホンと見間違いちゃいました。

スキ見ておっぱいを揉むのですが、掴めない・・・(;’∀’)超絶レアですね~
ちょっと攻めあぐねたので下に。さあ、ヒモパン引ん剝いちゃいますよ~

真下でカメラを構え、パンティはらり・・・うっはwwイヤらいいしいいい角度!

しかもお毛々はしっかり生えてますwwwびっしりwwナチュラル天然陰毛ちゃん

ここはちょっと執拗に下から見上げちゃいましょう!

佳境の逃げ惑う詩音ちゃんのおっぱい揉みつつ、アソコをバッチリカメラに収め終了。

「あーVRすごーい!ん??なんでいるの!?」

「おっぱいカワイイんだね~」

「ちょykfkふぉkfrっとーーーーーー!!」

mp4 26:14
音声あり

FHD(1920×1080)905MB
60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.