【これは四天王だわ】スレンダー系>>>>>>>>>>>>>>>>>>巨乳系【青竜だわ】

スレンダーに一票を投じる!!!
断然っっっ!!!
画像を見て欲しい、そして感じて欲しい、その圧倒的ポテンシャルを!
いや、説明はもはや不要でしょう。
見ただけで、全てを、理解してくれるでしょう。
どうですか、他の追随を許さないしなやかな肢体でしょ???
縦長のフォルムは色白で、美脚がスラリと長く伸びてますよね???
お尻の大きさもちょうどいいし、そのくせおっぱいだって魅力的。
巨乳ではないけれど、美乳ですよね?
色も白い!!
しかも!!!
顔もイイ!!!!!!!!!
顔と体がイイ女子大生。
これだけでもう、各男性週刊誌が放っておきませんよ。
SPA!やら、プレイボーイやら。
キャンパスで見つけた可愛い子特集に採用されちゃいます。
ていうか、恐らく、載ったことあるはずです。
我がサークルには、ミスコンクラスの女子が相当数いますからね。
元々僕は、巨乳派かスレンダー派かで言えば、後者の側。
かなりの専門家です。
その僕の鑑識眼が、興奮して真っ赤になっちゃいましたよ。
それぐらい、この子は間違いない!!!
鉄板!!!
スレンダー四天王を決めろと言われたら、いの一番にこの子の名前は上がりますね。
超推薦ですし、楽々と満場一致になるでしょう。
そして、四天王の内、青竜の方角を担当してもらうことになるでしょう。
ああヤバイ。
書いてて、当日の現場の興奮を思い出してきた。
フル勃起。
フル勃起アゲイン。
またイタズラしたい。
うずうず・・・うずうず・・・
ムラムラが止まらなくなってきたので、ここら辺でおさらばせします。
今からシコります。
画像を見て頂ければ、全ては、わかりますもんね。
外国人の人だって、この子がいかに上玉か、日本語がわからなくたって即理解。
これ以上の説明は、野暮ってモンです。

■時間■
22:06

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment