海・水着 盗撮 54リアル ●C プールで水着撮っちゃいました☆ vol.11

平泳ぎスタイルでお股を広げてプリっとしたお尻が美味しそうな子、Tシャツ水着の胸元から谷間を見せながら泳いでいる巨乳ちゃん、アイスを舐める口元がとてもセクシーなロリっ子ちゃんなどなど、今作も魅力的な●Cちゃんたちの姿が満載です。
そしてTop画の赤白ボーダービキニの女の子は、スラッとスレンダーで抜群のスタイルとキュートなルックスでジ●ニアファッション誌のモデルさんのような美少女ちゃんなのに、●Cらしく無邪気にプールではしゃぐ姿がかわいすぎます!
もちろん、形のいいお胸やキュッと締まった腰回りからお尻などもとってもステキです(笑)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment