素人娘 まいちゃんの着替えVol.2 リメイク

素人娘まいちゃんの着替え観察動画第2弾のリメイク作品です。
某有名私立校に通う箱入り娘さん。
あまり多くは書けませんが、ピチピチ娘の着替えはいいですねー
今回は私服での撮影になりました。
まいちゃんは水泳部に所属しているようです、どうりでスタイルがいいと思いました。
この日の下着は上はフリフリのかわいい系のピンクブラ
下はスポーティな柄Pを見せてくれました。
上下ギャップのある下着姿もまだそういう年なのかなって思います。
リメイクの2カメでは、より鮮明に撮されたお尻をお楽しみいただけます。
こういうスポーティタイプのパンティって好き嫌いあるかと思いますが
お尻にぴったり張り付いてハリのあるお尻を強調してくれるし
若い世代特有の使用感があって私は好きですw
若いプリプリのお尻って本当に興奮しますね!

形式:MP4
撮影時間:3分24秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment