お着替えシリーズ26【オムニバス編 5人】

今回は短編作品5つをまとめました。姿撮りは1人のみです。
1人目は黒髪の若い女の子。
顔も可愛いしピンクのパンツが良き。
2人目は黒髪ロングの20代のお姉さん。
ややぽっちゃり?白いパンツです。
3人目も若い女の子。1人目よりこちらのほうが個人的に好きです。かなり可愛い顔してます。
こちらもピンクなパンツがいいですね~。
4人目は20代のワンピースを着たお姉さん。
姿撮りあります。ワンピースを脱いでキャミソールとパンツ姿になります。
ハート柄のパンツでした。
5人目はOっぽい制服姿の20代お姉さん。
OL的な服が個人的に好きです。パンストごしのパンツが見れます。
再生時間→2分03秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment