お着替えシリーズ4【 茶髪のお姉さん】

今作は入念に姿撮りをしてます。かなり接写で。
しゃがんで商品のバッグを見てる時とか、ゆるゆるな胸元が見えそうです。
いや私目線からはほぼ見えてました。動画だと見えそうで見えない感じだと思います。
そして肝心の試着室内での撮影です。
数点の服を試着室に持ち込んでいたのを確認していたので間違いなく撮れるだろうと思って隙を見て撮影です。
茶髪にマスク姿でなんとなくギャルっぽい感じに勝手に想像していたので、黒パンツかな?なんて妄想してました。
黒ってやたら多くないですか?
特に若い子は。JKなんか本当黒が多いとと思います。
そういう意味でこのお姉さんには、個人的にはいい意味で裏切られました。
全然黒じゃなかったー!っていうラッキーな感じ。
パンツ見てより好きになるパターンのやつです。見た目とのギャップがいいね!
食い込み気味のお尻が最高です。
細くてスタイルもいいし足も綺麗。
というかお尻が本当いい感じにエロい。
そしてこのシリーズ共通ですが試着室のいいところは鏡にもあると思います。
生の姿と鏡に写った姿を同時に見られるからです。
この動画でもそうですがフロント部分の可愛らしいリボンが見えてる時に、鏡には後ろ姿が写っていてお尻が見られます。
一画面で同時にそれが見られるっていうのが個人的に好きです。
それにしてもこのお姉ちゃん本当にいいお尻してるな~

再生時間→2分25秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment