《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…128

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!

無防備に制服を脱いでいくと、子供っぽい綿のような素材の下着を着用しておりました。
そしてかわいらしい下着とは裏腹に発育の良すぎる豊満な胸の谷間が気になって仕方がありません!
ブラジャーから零れ落ちそうなほどの素晴らしい乳房です。
おそらく学校の友人は彼女がこんなに隠れ巨乳だということに絶対に気づいていないでしょう。

2着目のスケベマリーンちゃんです!
下着姿になるとまずはスカートを履き、その後は上のコスプレを確認しています。
(あっ…これブラ見えちゃうじゃん)みたいな顔をしながらゆっくりブラジャーを外すと…
なんと大きく形の整った美巨乳なのでしょうか!
重力を一切感じさせない上向きでパンパンにハリのある乳房の先端に、ピンク色でとてもキレイな乳首がコリっと主張しております。
中身のぎっしり詰まった高級フルーツを彷彿とさせる素晴らしいおっぱいです。

そしてついに水着へのお着がえでです。
コスプレを脱ぐと最高の美巨乳が再び丸出しになってしまいます。
そのままするりとパンティも脱いじゃって生まれたままの全裸の状態になってくれました!
ナチュラルに生えた濃いめの陰毛が最高すぎます。
美巨乳を放り出したまま下の水着を一生懸命に着ている姿にも萌えてしまいます。
舌から見上げる股間やおっぱいのハリ具合も非常に素晴らしいですね。

再生時間 18分49秒
解像度 1080×1920
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.