電車内で痴漢撮影動画57(朝ラッシュの大停電2ループ目!他人痴漢師がKちゃんの生パンさわりまくり編)

今回は前作動画パート56の後にループしたときの動画になります(笑)
あの日はC線にまさかのアクシデントでしたので、すさまじい混雑でしたからね。

2ループ目は1ループ目で味をしめてまたKちゃんを狙いました。
ポニテで文科系って感じの大人しそうな子でした。
ただ、残念ながら2ループ目はポジどりに負けてしまいました(^_^;)
まぁ…こういうことは師のみなさんならしょっちゅうあると思います。
が!!痴漢の女神はQ太郎を見捨てませんでした!
ポジどりで明らかにこっちを押しのけるような不自然な圧力のかけ方をしてきたリーマンがいたので、こやつはたぶん師だなと確信したんですよね。
ダメ元でうにょ~っとなんとかカメラをリーマン師のそばまで近づけて撮ってみました。

あの大停電のすさまじい混雑のなか乗り込み、しんどい体勢だったので腕がちぎれそうでしたけど(^_^;)
でもがんばった甲斐がありました。
家に帰って映像を確認したときは、前作動画1ループ目と連続してこんな素晴らしい映像がとれてたので、興奮して部屋の中でぴょんぴょん飛び跳ねてしまいました(笑)
「やっぱりさわってた!!!」
しっかりスカートのなかにまで触手を忍ばせて生パンゲットしてる瞬間が映り込んでました!
しかと見届けたぞよ( ゚д゚)クワッ
途中で遠慮がちにスカートを戻そうとしてる?Kちゃんのけなげな様子も少し映ってますな。
そう!そうなんですよ~
実際は遠慮がちにこうやって中途半端に払う子のほうが多いんですよね~
どうしてそんなことを知ってるのかは多くを語りません(笑)
なので結局パンティーのうえに触手がのっかったままさわられ続けるというケースは非常に多いです。

カーネーションさんのVol.2最後のシーンでグッ!とタイトスカートを戻した子がいましたが、あれは精神的に少したくましくなるDちゃんくらいじゃないと気が強い子以外はなかなか難しいでしょうな。
あぁ…それにしても自分でおさわりできるのがベストですがやっぱり本物痴漢を客観的に見るのもたまりませんな。

この映像で何度も抜いたことは言うまでもありません(笑)
最後にひとつ、途中でちらちら映るこの子のパンティーかなり触り心地良さそうなんですよね~
ぜひあなたの目で確かめてください( ゚д゚ )
映像が撮れたことは嬉しかったんですが、こんな味見のしがいがあるパンティーを横取りされたことは正直悔しかったです(笑)

動画:9分32秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment