何度もお尻を突き出して股間にこすりつけてくる巨尻お姉さん

満員電車でジーンズの上からも分かるプリプリ巨尻のお姉さんを発見したので
さっそく背後につかせて頂きました。
ムッチムチのお尻を視姦しながら股間を膨らませてもう少し密着したいと
妄想しておりました所なんと、自分からお尻を突き出してきました。
もはや偶然当たっているというレベルではありません・・・。
私の股間の硬さを確かめるように、お尻の谷間にガッチリおしつけてきたかと
思えば左のお尻の肉でスリスリ。
揺れに関係なく超積極的にお尻を私の股間に押しつけてきてきます。
突然の事に少しビックリしましたが、こちらも遠慮なくムチムチのお尻を
堪能させて頂きました。
最後電車到着のアナウンスが流れて駅につく直前にも名残惜しそうに
ムギュッと押付てきました。
当然私の股間はノックアウトです。押付好きの方にはたまらない作品に
仕上がっていると思います。美味しいお尻ご馳走様でした。
前回の押付視点シリーズが好評だったため第二弾になります。
前回と比較してガッツリした押付の描写がお楽しみいただけるかと思います。
ファイル形式・mp4(音声あり)
動画時間・3分51秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment