更衣室⑥ 奇跡の超ハイスペック巨乳ロリ娘ちゃん

更衣室⑥ 奇跡の超ハイスペック巨乳ロリ娘ちゃん

今回もかなりの上玉ちゃんをゲットしてきました〜。
総合的に見てかなりハイスペックな女の子です!
アイドル顔負けなぱっちり二重ナチュラルメイクの超カワフェイスに暗め茶髪の巻き髪ロング、、、素敵!
ほっそりしているのに脱ぐと乳がすごいという神ギャップの持ち主!
おっぱいの乳輪の大きさも色もいい感じ!GOODパイです!
そんな素晴らしいルックスを持った子がクリスマス前に下着の試着をしに来るということは…
此奴、ビッチだな?!?!
という冗談はさておき、きっと彼氏さんとのバーニングクリスマスに備えてのお買い物なのでしょう。
彼氏さんごめんね、僕が先に彼女の勝負下着候補のお着替え全部見ちゃいました(^q^)てへぺろ
他では味わえない優越感に浸りながら鑑賞出来る激シコ動画で御座います!
そして本作ではなんと2カメに挑戦!
いつもの前方からのアングルと、後方からもローアングルで鏡越しに女の子を見上げるという理想郷を具現化しました!
動画前半が前方アングル、後半が後方アングルでそれぞれノーカットでそのままご覧頂けます^^
↑の文面だけを見ていると余裕ぶっこいている様に見えますが、実は今回の撮影…かなり怪しまれていました(汗)
本編を見て頂けるとお分かりになりますが、何度も何度もカメラ目線もらっちゃってます(笑)
ある意味スリルがあって、僕的にはむしろヌケるプラスポイントになりましたが←
カメラの偽装方法、もうちょっと念入りにしなきゃダメだな〜と反省せざるを得ない作品でもあります(汗)

ファイル形式 mp4
解像度 1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment