小柄の巨乳にギャップ萌え!! なのに前髪ばかり気にする、ぷにぷにポチャ娘 僕のお店の試着室166

今回は小柄な童顔のお姉さんがやってきてくれました。☆彡

試着室に入るなり、さっそく前髪イジっちゃってるんですww
そんなお姉さんですが、脱いでびっくり((´゚д゚`)))!!
で、でかい!!そして柔らかそう。。ぷにぷにふかふかしてる感じがたまりませんねぇ
小柄の巨乳ってレア感ありますよね☆☆
でもって、ブラつけてポーズとるたびにまた前髪イジるんですよね(ー_ー;)
立派なお胸をされているにも関わらず、それよりも前髪なのね(;´∀`)!?
そっからも結構な頻度で前髪イジってるんですよーーー!!
誰も見てないのに・・・、あっ、私見てましたねッ?てへぺろ(p_-)
でも前髪いじりのおかげで、その分長くお胸を拝見できたので、有難かったでーーーす☆彡\(^o^)/

FHD MP4 前半パンツアングル06:39 後半おっぱいアングル06:23
総尺13:02

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.