(極秘ポートレート!!)アイドルやってる友達にモデルをお願いして悪戯!!気付かれないように4545編

前回はVRゴーグルでヨガをしてもらって何も見えないのをいいことに下着内を撮影しましたが、
今回はその続きのお話です。。。
彼女、VR酔いしてしまったらしく急に不機嫌になってしまいました(実は悪戯がバレてて不機嫌になってたりして)。。。
「ちょっと休んだらまた頑張るっ!」
さすがアイドル、根性あります!
でも僕はさっきコッソリと彼女の濡れてヌルンヌルンになったマンコをガン見したばっかで、チンコが射精したいって言って聞かないので早く次の作戦に移りたいと思っていました。。。

様子を伺いながら「アイマスクも哀愁が漂っていいよね。これなら酔わないよね。」みたいな感じでアイマスク撮影に変更しました。。。
予定ではVRゴーグルとイヤホンで視覚と聴覚を現実から切り離し、ゴーグルに映っているポーズを真似してもらって
コッソリと下着内を覗き見ながら4545しようと思っていたのですが、
アイマスクになってしまったので真似する映像がありません。。。
チンコの先から我慢汁を漏らしながら必死で考えました。。。
そして急遽、柔軟体操を取り入れよう!ってことになりました。。。
僕としてはバレないようにじっくりと4545したいので例えば四つん這い(ヨガでは猫のポーズ)をさせて
「もう少し体をしならせないと猫のポーズになってないね」とか言って体を少し押してあげたりしつつどさくさ紛れにパンツを下げちゃったりして、
そのまま写真撮影している体(てい)でゆっくりと4545したいなという、そういう作戦です。。。
で、やってみましたが、、、
とにかくすっごくエロいです。。。
この作戦、すごくいいです。。。
好きな角度でおっぱいも乳首もヌルンヌルンマンコもゆっくりとバレずにガン見しながら夢のような4545を実現できます。。。
限界までヌルヌルマンコにヌルヌルチンコを近づけて4545。。。
顔の近くで4545。。。。

時には遠くから冷静に脚の長さ細さ、綺麗さを確認しながら今おれはアイドルを見ながら4545してるんだと再認識しながら4545。。。
ヌルヌルマンコの香りを楽しみながら4545。。。。
本当に最高です。。。
数日経ってますが、今日もこの動画を見ながら何回も抜いてます。。。

再生時間:7分51秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment