(極秘ポートレート!!)アイドルやってる友達にモデルをお願いして悪戯!!腕も脚も長っ!!コスプレスジワレメでヨガ編

の続きです。。。
(アイドルやってる友達にモデルを頼んで気付かれないように下着内を盗撮したり、性器を見ながら4545したり電マ当てたりハメハメした後のお話になります。。。)
→この細い体に前からムラムラしていました。。。
写真撮影の話を引き受けてくれた時に
着てみると意外とセクシーな感じなんだね!でも似合ってるから大丈夫!とか言って強引に着させようとして買っておいたコスプレを着てもらいました。。。
今となってはもうハメハメした後なのでちょっとだけ睨まれたけどすぐ着てくれました。。。
後で見ながらオナニーする用だと言ってお願いしました。。。
スマホのヨガ教室でヨガをしてもらってます。。。
スジとか、、、
スジとか、、、
スジとか、、、
ワレメとか、、、
ちっぱいとか、、、
スジとか、、、
すっごい興奮します。。。
なっがい脚とか、、、
図らずも開いてしまった女性器とか、、、
とにかくとにかくえっろえろです。。。
じっくりとお楽しみください。。。

再生時間:9分15秒

Leave a Comment