(極秘ポートレート!!)アイドルやってる友達にモデルをお願いして悪戯!!縛ったままフェラ編

(アイドルやってる友達にモデルを頼んで気付かれないように下着内を盗撮したり、性器を見ながら4545したり電マ当てたりした後のお話になります。。。)
可愛いお顔が快感に歪む電マ当ての続きからです。。。
なんでこんなことするの?という気持ちとか、でも何かに期待しちゃってそうな視線とか。。。
電マ当てた後のマンコを指で優しく弄るとビックンビクンになって感じてあんあんしちゃいます。。。
また電マ当ててみたり。。。
ビックンビクンと声と表情。。。
ずっと見ていたいです。。。
おっぱいと股間をメインにアップで9898電マ当て。。。
こんなに痙攣して。。。
「あ、、、あ、、あっ、、、イヤ、、、」
電マ外すとマンコがずっとエッチに動いて。。。
こんなに感じてる。。。
あ、、、やば、、、そろそろイっちゃうね。。。
じゃあ。。。
チンコ舐めて。。。
何も言わずにチンコ出したら普通に咥えてくれました。。。
ねえ。。。なんで??
パンツ見せてっていうだけで怒ってたじゃん?
ねえ??
気持ちい。。。
ねえ。。。
美味しいの?
気遣ってゴムつけたからゴムの味??
ねえ、、、
おれのでいいの???
気持ちいよぉ。。。
もう完全に挿入の流れです。。。
ちょっとだけそのシーンも入れて。。。
次回へ続きます!!

再生時間:7分01秒

Leave a Comment