⑨~⑪セット【モデル級×アパレルデザイナー】若手女社長・さやかちゃん、、、極限が弾けたあと。。。【前編・中編・後編】

*動画詳細*

■前編

翌朝の脱衣所

13分36秒

■中編

全身撮り→顔撮り→つま先弄り→パンツ弄り→乳首露出→乳首弄り→歯茎撮り
→強制キス→乳首舐め→胸揉み→アソコ露出

15分00秒

■後編

染みパンツ撮り→アソコ弄り→手マン→クンニ→バイブ攻め→生挿入→生中出し

14分59秒

すべて
MP4
1280*720

突然かつ久しぶりのLINE。

「女社長」として多忙で気を張り詰め続けている反動か、久しぶりに憂さ晴らし相手として私が選ばれたようです。

普段行き慣れている高級イタリアンやフレンチを避け、カジュアルイタリアンへ。

しかし、これが裏目に出てしまい、不機嫌そうでした。
なんで私こんな安っぽいお店に?みたいな感じです。

やたらとワインの銘柄?を店員に聞いては、置いていませんと言われるたびにため息混じり…

「ごめんね、気楽に食べてもらおうと思って…ちゃんとしたお店選べばよかったね」

そう言っても「全然気にしないで」というばかり。

以前まではそんな感じでもなかったのですが…

相当細かな事が気になっているのでしょうか?

・・・お口直しに、新しく開拓しておいた看板の無い会員制のバーへ。

「へぇ…こんなお店あるんだ」
と若干期限を戻した模様…

ここは元パティシエの経歴を持つスタッフが作るスイーツがオススメであえてイタリアンでは締めずにおいておきました。

スイーツに合わせたお酒を飲みながら近況報告をさらに深く聞いていくと、愚痴の嵐…

予想はしていたので耐えれましたが笑

もう一つこの店を選んだ理由として、この店の奥にシュミレーションゴルフができる場所があり…
(実はオーナーとはゴルフ仲間)

ベストスコア89というさやかちゃんはやる気満々でドライバーをぶん回してました笑

相当ストレス発散できたのか、表情と口調が落ち着いてきたので、

「このあと、時間ある?」
と誘うと、「うん。疲れたしゆっくりしたい」と。

・・・・・

ゆっくりじゃねーじゃん!!!

ってな感じの喘ぎっぷり…

まぐわいというか、貪り合いの後…

安堵した表情で眠りにつく彼女。。。

体を重ねる前に勝負したショットと、媚薬と、チェーサー代わりの柑橘系ドリンクに混ぜた魔法が効きはじめ…

Comments are closed.