机下の華42

今回は、バンドメンバーjk娘の机下です。
バンドか軽音部か、、、、
いや、そんなことより、
男女混合の音楽系集団はメンバー内恋愛でもつれがち!!!!
この娘がどうかはわからないですけど、
途中から真横に軽薄そうな男の子が座ると急にキャピキャピしだしたので、
うまくいっているのでしょうかね。
それはさておき、
下半身のお行儀はあまりよくないようで、
ベンチに足を投げ出して座り、時折膝を上げたり、足を開いたりする子供みたいな仕草が見られます。
そのおかげで細かいドット柄のグレーPがばっちり!!!
あんまり自分の色気とか女子力とかまだ意識していない娘のPは、圧倒的な処女感を感じますね。
これから女として磨かれていく前の青い果実。
それくらいがお好きな方、ぜひどうぞ。

再生時間 8:07

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment