幼私服JK、未熟私

幼さ残す私服ちゃん。
二人がプリを撮る前に見つけました。
二人ともかわいいですがスカートの丈が短い方にチャレンジしました。
スルッとスカートの中を確認すると生パンティーでしたっ!
しかし、プリ機に入られると手が出せません。
ので出てきたところを声かけ捕まえ、逆さ攻撃、おもいきって前から突っ込んだらパンティーのフロント部分が丸見えっ!いや光量すくなめ、逆光ぎみ、サムネ以上のものはありません。正直!
撮れ高少なめな理由
お金を落としてしまい(作戦ではない)テンパリ、自分のケツをしばらく撮ってました。(笑)
お金はおともだちがひろってくれました。やさしい!
顔撮り、光量、撮れ高、声かけ、すべて未熟!課題です。失礼します。
解像度  2704×1524
サイズ  1.21GB
再生時間 3分00秒
音声   有(一部無し)
フレームレート 60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment