おとなしい子、しろのパンティー

さて今回は、声かけです。かなり大人しい女の子でしたっ。
大人しいと思いきや姿撮りの時にカメラ目線もらってました。やるなっ
声小さいし、私の声はカットしてますのでお通夜みたいな動画になってます。
言いすぎました。
イヤホンつけて音楽を聴きながら買い物していると危険ですよ。
ほらいい感じのホワイトパンティーが撮られてしまいましたね。
しゃがみからの立ち上がりではカメラを近づけすぎてフレームアウトしてしまいましたっ。てへつ
声かけですが、声かけ初期のころですのでカメラに落ち着きがないです。笑
しかも録画ボタンの押し忘れでかなり撮りこぼしました。
それに気付いてドラッグストアで再声かけ。
女の子の脚にカメラをぶつけてしまい、そこから終始ガードポジション。
最後は走っていってしまいました。パンチラしながら。
散々な声かけでした。
声かけフロント短めです。

解像度  2704×1524
サイズ  1.69GB
再生時間 5分06秒
音声   有(一部無し)
フレームレート 60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.