人生初フェラ!夜の駐車場で19歳のオシャレなJDに車内フェラ&口内発射♪

19歳のJDちゃんと知り合い、ドライブデートのあとにイイ雰囲気になり、夜の駐車場でフェラをしてもらいました♪
ときどき聞こえるこの子の声で、性格の良さはわかっていただけると思います♪
実は男性経験は一人しかないというJDちゃん!
その人とはフェラをしなかったとのことで、当方に人生初のフェラを捧げてくれました♪
最初はぎこちなく珍棒を触っていましたが、意を決して小さなお口を開けてパクっとしてくれました♪
まだ初々しい舌と唇の感触は最高でした♪
我慢も限界に達し、小さなお口の中に白濁液を大量発射してしまいました♪
最後の一滴までしっかり受け止めてくれました♪
ティッシュに白濁液を戻したあとに、再びエヘって微笑んだJDちゃん!
とってもイイ子でした~♪

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.