【フルHD】じっくり寝かせたお宝映像 vol.6

vol.6では、キレイ可愛い上におっぱいも大きくてスタイルの良いリオちゃんが登場です。
この時は知り合って間もない頃で、家でフェラ抜きしてもらった映像になります。
下着チェック→おっぱいイジリ→フェラ→口内発射→ごっくん→お掃除フェラ
という流れになっております。
ほぼノーハンドフェラで最高でした。
最後は無言のまま口内発射しちゃってます。
ごっくんもお掃除フェラもしてもらいました。
メイクで頑張って大人ぶっていますが、かなり若い時のものです。
それゆえに今まで販売出来なかったのですが、そろそろ大丈夫かなとw
ただ、若い感じが完全に出ちゃってますので、取り扱いには十分ご注意下さい。
せっかくなので撮った映像はノーカットで完全収録しております。
時効ということで顔にモザイクもかけておりません。J○がお好きな方には必見です。
古い映像なので画質は今より劣りますし、撮り方も我ながら下手くそです。
ですが、いま改めて見てみると三光会の原点という感じで、逆に新鮮だと思います。
活動し始めた頃の三光会をご存知な方も、そうでない方も、
こんな映像がまだ残っていたのかと楽しんで頂ければ幸いです。
リスキーな作品なので少し高めですが、
この手の作品がお好みの方にはたまらない映像であると自負しております。
※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。
顔も全身もバッチリ確認出来ます。なお、局部のみモザイク処理をしております。

【動画詳細】
動画時間:14分35秒
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.