【顔出しJK43】[夢の国20]はしゃぐJKちゃんずのスト越し特集。【声かけ】

収録人数:3人
1人目:
お城前にて。
別のJKたちに写真の依頼をされて撮影中、
二人組のギャル寄りJKから「次は私たちを撮って」という視線を感じました。笑
別のJKたちの撮影中も、カバンのカメラはこの二人組を捉えてます。
スト越しの座りを収め、その後
「ハイ、チーズ♪」と
こちらに笑顔でポーズを取る二人の写真を撮ってあげ
仕上がりを見せながらスカートの中を逆さ撮り♪

2人目:
二人組JKちゃん。
地図を片手に目的地を探してるみたい。
行き先が決まったようで、
追跡しながら
白地にハート柄がプリントされたおパンツを撮影し続けました♪
ずっとパンツ撮られてるのに、
その奥に見える萌え袖がすごく可愛い。

3人目:
お城前。
お友達と4人で写真撮影中のJKちゃんず。
黒髪のお友達に混じって
一人だけ金髪の可愛こちゃんをいただきました。
こんなとこで前かがみになったら、、、
お尻に張り付くおパンツが
スト越しに丸見えになっちゃいました。

再生時間 5:19

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.