#17 夢の国@お城前でイチャイチャするJKのスカートの中見えっぱなし。撮影しながら声かけ

お城前にて。
彼氏と一緒に撮影に励むJKちゃんを発見。
無邪気な笑顔でカワイイ。
そんな彼女のスカートの中は、
スト越しに覗く、フチにレースのついたP。
上着を脱ぎ、撮影開始。
最初は立って撮影していたので
姿撮りを兼ね撮影風景とパンチラを撮影。
続いてしゃがみこんで撮影を開始する二人。
これは前から見るといい眺めだろうな〜ということで回り込み。
案の定、しゃがみパンチラをじっくり撮影することに成功しました♪
この二人、めちゃくちゃイチャついてます。
肩を抱かれたり、
ほっぺにキスされたり…
でもどこか恥じらいがあり、
周りを気にしながらイチャついてる感じがあります。
スカートの中も、周りには見えないように隠すそぶりも見せています。
ただ、目の前に撮影中のカメラが回っていることは
想定していなかったようで…
その恥ずかしい姿をじっくり撮影させていただきました。
ちょろっと目線がこちらに来るのが見えますが、
背中を向けていたのでそこまで気にしていない様子。
その後、また立って撮影を始めたので背後に回り込み。
すべすべの脚から覗くスカートの中を堪能させてもらいました。
そして、移動したところで声かけ。
いろいろ聞きましたが笑顔で答えてくれました。
笑顔で対応しているところの顔同時フロントや、
案内に夢中で思いっきりスカートの中にカメラを突っ込んでの接写も収録しております。
幸せな思い出を踏みにじる、
JKちゃんのPをお楽しみください。
■解像度  2160×1216
■再生時間 8:24
■動画形式 MP4[60FPS]
■動画容量 1540MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.