#13 夢の国@JKカップル!?お城前で撮影しながらイチャイチャ?&声かけ。

お城前にて、
二人組のJKちゃんを発見!
お揃いのピンクマフラーをして
かなり仲が良さそう。
撮影スポットを決めたようで、
立ったり座ったりしながらスカートの中の
スト越し生Pを見せつけてくれます…!
この二人、
ただ仲が良いのかと思いきや、
座って撮影中、チューしてる!?
(動画3分57分頃)
真横からはっきり捉えた訳ではないですが、
そういう目線で見ると、二人の撮影風景もイチャイチャしてるように見えてきます。笑
お友達は黒ですが、
こちらも座り&逆さを少し収録しております。
その後、撮影が終わったようで
移動した先で声かけ。
食べ物やさんを教えてもらってる最中に
後ろから、前からPを撮影しております。
この二人はカップルなんだろうか…

■再生時間 8:27

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.