【21歳女子大生あさみ】2対2の宅飲みから清楚な子を連れ出してラブホへ!

21歳の女子大生あさみちゃんです。
いつものように相方とクラブでナンパしていたものの、なかなかお持ち帰りできるような子が見つからずに閉店時間になってしまいました。
仕方なく外へ出て街をブラブラしていると、ほろ酔いの2人組を発見。
声をかけてみると、今まで居酒屋で飲んでて、これから始発までカラオケにでも行こうかというところだったようです。
「それなら俺たちと遊ぼうよ!」
と提案してみると、意外と悪くない反応です。
しかしカラオケはわたしの大の苦手分野。
なんとか説得して一旦ラーメン屋へw
そこで少し飲みつつ盛り上げ、
「じゃあ2軒目は俺んちね。」
に同意させることができました。よかったーw
4人でウチへ。
あさみちゃんは黒髪でかなり清楚な雰囲気の子です。
友達の方はちょっとギャルっぽい感じですね。
定番の王様ゲームとかをやってなんとか4Pの流れにしようと頑張りますが、なかなかそううまくもいきません。
時間だけが経っていき朝も近づいてきました。
女の子たちも眠気に襲われ始めています。
このままではダメだと悟った相方。
あさみちゃんをホテルに連れ出す作戦に出ました。
「ちょっと俺ら散歩行ってくるわ。」
急にあさみちゃんと2人で出ていく相方。
わたしと友達がちょっと席を外している間にあさみちゃんとは話がついていたようですw
さすがですねw
そのままラブホへ向かった相方とあさみちゃん。
ちなみに残されたわたしもギャルの友達と1発やろうと頑張ったものの、なんと女の子の日ということでフェラまでで終わりました。残念無念…。
一方の相方はしっかりカメラも持って行って撮影し、翌朝データを持ってきてくれました。
やはりさっきまで一緒に飲んでた子のセックスを見るのは楽しいですねw
服着てたときは全然わからなかったけど意外とあさみちゃんおっぱいおっきいんだなぁとかw
フェラとか騎乗位ではかなり頑張って尽くしています。
清楚な見た目とはギャップがあるけど、性格的には尽くしてくれそうな感じだったからこれはまあ納得だなぁとかw
正常位では相方のデカチンに奥まで突かれて、
「あぁっ!ヤバいヤバい…! あぁぁヤバい…あああぁぁぁっ…!!」
と可愛い声で喘いでいます。
そして最後は相方のいつものスタイル、寝バックでの発射でフィニッシュですw
もはや定番ですねw
清楚系女子大生の生々しいセックス、ごちそうさまでしたw
乱交が無理そうなときは引き離して別々にハメるパターンもありですねw
動画:38分46秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.