【21歳女子大生もえか】イケメンと2度目のデートで性欲大爆発!

えいみちゃんの妹、21歳女子大生もえかちゃんの第2弾です!
イケメン相方にドハマりしちゃったもえかちゃん。
何回もラインでデートのお誘いをしてきたそうです。
基本同じ女と2回はしないという相方ですが、もえかちゃんの熱意に負けて異例の2度目のデートです。

ラインではエロ話もガンガンしてたというもえかちゃん。
居酒屋から当たり前のようにラブホにインです。
楽しそうに浮かれまくっているもえかちゃん。
ほんとに相方のこと好きなんでしょうねw
そして顔も話し方も仕草もかなり可愛いです。
さすがえいみちゃんの妹ですねえ。

しかしさあセックスとなると、電気を消す消さないの攻防が始まりますw
「わたしちょっと…いざこうなると恥ずかしいのほんとに~…」
照れまくるもえかちゃんですが、全く譲らない相方についには折れて明かりマックスでプレイ開始ですw
相変わらず感度抜群のもえかちゃん。

耳を舐めるだけで脚をバタバタして悶絶しながら感じています。
絶叫するもえかちゃん。
相方も思わず口を押さえて止めていますw
さらに手マンで再び悶絶させられたあとは攻守交替でフェラチオタイム。
たっぷり丁寧にフェラをするもえかちゃん。
乳首攻めも見せてくれています。
そのままもえかちゃんが上で騎乗位で挿入開始。
当たり前のように生挿入ですねw
「ああぁっ!!! …ヤバいヤバい…! ああっ! そんなに動かないでぇ…」

下から突き上げる相方に限界ギリギリのもえかちゃんw
それでも突くと、
「ああああぁぁっ!!!!」
と絶叫しビクンビクンとケイレンしちゃっています。
バックに変えて突くとまたケイレンしまくるもえかちゃん。
最後は寝バックでもケイレンしながらフィニッシュですw
もえかちゃんの感度の良さと相方へのハマりっぷりを再確認できるセックスでした。
相方いわく、さらにこのあと朝まで3回おねだりされてセックスしたそうですw
もえかちゃん性欲大爆発ですねw
あ、ちなみにまだお姉ちゃんのことは何も話していないそうですw

動画:29分30秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.