ロンスカお姉さんに突っ込んでパシャリ!

たくさん荷物を抱えたお姉さん。
飲み物を買いにコンビニへやってきました。
花柄の生地の薄いワンピース。
ローアングルから覗いてみると、青空がありました。(笑)
チラ見で終わりかと思っていたらレジには列ができてました。
ロング丈で油断しているお姉さんの後ろに並びカメラを差し込むとブルーのパンティーが真上に!
周りは棚で囲まれているのをいいことに、パシャリ!
きれいに撮れました!
調子に乗った二発目は光らず。
フラッシュ静止画はおまけに入れてます!
でもそれだけだとさびしいので他3名のフラッシュ画をおつけします。
でもでもパンティーだけだとさびしいので姿撮り画もつけてます。
あくまでもおまけレベルですのでこれに釣られて買うなんてことは無いようお願いします。(笑)

解像度  2704×1524
サイズ  1.17GB
再生時間 3分00秒
音声   有(一部無し)
フレームレート 60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.