芋パンツなJKちゃん

芋パンツなJKちゃん。
アニメJKちゃんや芋JKさん。6人以上が出演してます!
★Point!!
清楚な制服なモデルちゃん。
優等生感あふれる感じの子です!
スカートが長めの薄い色のワンピ制服、中身は芋!綿パンツですが色気の無いパンツですw
がっつりお尻突き出してくれた時に、パンツのフチの黒がプルっと食い込みますw
そしてバックプリントが少し見えちゃいます!
幼い感じのパンツが好きな方にはたまらないかも!

★Point!!
お友達も芋なJKちゃん二人組!
意外にパンティは大人っぽいのを履いてます。
純白パンティ、貴重ですね!

★Point!!
アクセを選ぶJKちゃん。
短いスカート、重ねですがパンツがはみ出してしまってます。
細い美脚さんです!

★Point!!
100均でお買い物のJKちゃん二人組!
階段でひとりが生パンに気づきます。
生パンちゃんは純白パンティですよ!

HD1280x720P 6Mbps (6:35) 294MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.