[VRしている無防備状態 81] シミ子ちゃん。。。ジッパーをエイッ!!ジュワァー。。。高画質にトロォーリトロトロチェック。。。

【内容】
今回はイヤホンを導入し、更にRODEの高音質マイクも導入。。。
新章になった時に導入した一眼とジンバルも合わさって最強装備で臨みました。。。
イヤホンはもっと没入感を高めて何しても気付かない状態になってもらうため、
マイクはその場の動作音やイヤホンから漏れる音や吐息をもっと生々しく伝えたいと思い導入しました。。。
イヤホンはただゴーグルと一緒に置いておくだけなので全員つけてくれるわけではないと思いますが、
みんなに勧めておこうと思います。。。
そして効果のほどは、、、素晴らしかったです。。。
もう乱暴にやらなければ何をしても気付かないと思います。。。
さて、そんな最強装備で撮影した本作、
シミ子ちゃんをとんでもなくエロエロに動画にしてくれました。。。
シミ子ちゃんは名前の通りいつも最初は濡れてないのに後半パンツにシミができるほどに濡れてしまうということで
今回は最強装備で濡れ具合をしっかり確認できました。。。
まるで「ねえ、、、ぬっちょりオマンコ確認して、、、」と言っているようなポーズで
お尻を突き出してくれたのですごく見やすいです。。。
そしてツーンと明日へ向かって伸びる愛しい乳首、ぬっちょりと糸を引くマンマン(モザイク越しですが。。。)、
綺麗な肌、エロエロなポーズ、セクシーなルックス、全部最強装備の高品質でお楽しみください。。。
本人はされたことに一切気付かずに今も妹の部屋で騒いでます。。。

ファイル形式:MPEG-4
解像度:1920×1080
再生時間:10分45秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.