【鬼畜スカートめくりSP28無修正】~めくって食い込みPモロ出し制服女子盗撮動画~

今回も手でのめくりは勿論、秘密兵器の〇〇を使ってしゃがみ込み中めくり等、
合計6回のめくり行為を行いました。
若さ故の無邪気な制服女子にやりたい放題させていただきました。
ターゲットは放課後ショッピングモールで見つけた可愛い制服女子ちゃん
ぴちぴちな生脚がとってもエロくてそそられる彼女がどんな反応を見せてくれるのか、、、、

実にワクワクしながら決行いたしました。
まずは前方からやってきた彼女が通りすがる所を待ち伏せし、
ローアングルからのパンチラを狙いました。
可愛いお顔から全身を見ての流れで生太もも、そして純白のパンツをお楽しみいただけます。

その後エスカレーターに乗った所で背後から一回目のめくりを決行!
そっとめくり上げると何ともエロくて美味しそうな尻にパンパンに張り付いた食い込み白パンツとご対面。
こんなにも張り切って食い込んでくれていたので、こちたも気合いを入れて太ももから尻にかけてじっくり丸々見てあげました。
それからまた店内をつけ回り、
立ち止まった所で、背後からのローアングルパンチラを少々いただき、
(この逆さパンチラもよく撮れていてこれだけで十分エロいお尻に食い込む白Pを堪能できます)
その後、人が多い店内、目撃の可能性が高く非常に危険な中でのめくりを決行、、、
結果は見事大成功!!!
可愛いお尻が丸出しで、
お尻がはみ出してしまう程の食い込みパンツが丸見えです!
肉感のいい揉み応えのありそうな美尻がぷりっとはみ出していて
実に卑猥な光景となっていました。
さらにタイミングを慎重に見極め隙をついては
様々なアプローチからのめくりで
彼女の可愛いまん丸お尻を何度もばっちりさらけ出す事ができました!!!
途中、食い込みが気になり、何度もパンツをくいくいと引っ張り、
食い込みを直そうとするかなり貴重な瞬間もいただきました!
揺れるお尻がエロ過ぎます。。。
すばらしく興奮できる映像が撮れました!
どんな感じになったのかチェックの為にすぐにめくって見てあげたところ、
まだがっつりと食い込んでいました。笑
そして終盤は最近のお気に入りのアレでのめくりを実行。
しゃがみ込んでいる背後からそっとめくりあげました。 
ターゲットはまったく気付かず
お尻を突き出した恥ずかしい格好で形の綺麗なお尻をおしげもなくお披露目してくれています。
白パンツのぴちり具合がとてもエロく
お尻の形やくぼみまでもがくっきりです。
途中でスカートに異変を感じたのか、
お尻に手を回しスカートを抑える仕草を見せるのですが、
スカートをぴったり押え込んだ為に
丸々としたお尻の形がより強調され余計にエロい事になってました。。。
そして手を離した瞬間に追い打ちのめくりを決行。
ここはかなり危ない場面でしたが、
パンツのさらに上の背中まで見える程に大胆にめくり上げました!
(パンツのラベルが裏返り見えてしまっている所が可愛くて萌えてしまいました。笑)
合計で6回のめくりを決行し、
たっぷりその可愛いお尻を撮らせていただきましたので
みなさんに見ていただきましょう。。。
非常にエロすぎる光景でした!
数種類のアプローチによるめくり計6回+逆さ撮りパンチラ等々、、、
その一部始終をしっかり収めています。

※FHD動画 1920 × 1080  モザなし
※再生時間 3分03秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.