【オリジナル個撮】 激レア純情JDのyu-koちゃん ドキドキ初エッチ編

思わず、どうしてこうなった? と口に出したくなる純情美形フェイスなJD、yu-koちゃん。
浅~いお付き合いだった初カレとの経験しかなかったようで、とにかく全てが恐る恐るなドキドキエッチ。
たまにはこういう初々しすぎるくらいの、準初物を味わうのも悪くないですね。
パティシエを目指すおっぱいの大きなyu-koちゃんは大人しすぎ従順すぎのされるがままで、勢い余って危うく中出ししちゃいそうでした。
なれない愛撫にビクビク小刻みに反応しちゃう未開発な敏感ボディも乙なものです。
ただでさえ締りがキツすぎるのに怖がって身体丸めちゃってバックでちゃんと奥まで突けなかったのだけが心残りw

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.