【速報①】渋谷ハロウィン2019/お揃いエロナースのコスプレ2人組をナンパ中、背後からスマホ突っ込み逆さ撮りでTバックがモロ見え

今年も大混雑となりました渋谷ハロウィン。
酔いつぶれた仮装女子を拾ってハメ撮りしたかったけど
その夢は叶いませんでした・・・。
代わりに、飲み屋で声かけた2人組のパンチラ見てください。
椅子とテーブル取っ払って立ち飲み形態になってたので
もう、店に盗撮してくださいと言われてる気になりましたね。
ワイの連れの2人が酒おごって声かけてる間に
背後からスマホ突っ込んで撮った次第です。
今にもブラパン見えそうな揃いのエロナースになっていたのは
横浜から来た歯科助手の先輩後輩。

聴診器をつけてるのが先輩のP子(仮)、酔ってだいぶご機嫌でした。
注射器持ってるのが後輩のQ子。推定Hカップのすごい体だが
ノリはいまいちでした。
ちなみにQ子、胸だけでなくケツもムチムチで
これまた2人そろってTバックだったんだけど
ほっそい布が尻の谷間にめり込んでましたね。
後半は、打ち解けた?つもりになった連れが
スマホで胸の谷間あからさまに狙ってる映像のおまけつき。
これで機嫌悪くされて逃げられちゃったんだけどね泣。

※映像被写体にはスタンプは付いておりません
※動画ファイル:MP4/4分47秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.